葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

サイト開設

昨年6月に気まぐれで作り始めたラングリッサー二次創作サイトを漸く開設しました(期間空きすぎ案件)

 

まだ作品を移しきらないから地味に大変だったりしますチ───(´-ω-`)───ン

 

書いた小説は全部Wordに保存してあるのだけど、もはや何を何処にupしたか忘れとります!(爆)

 

サイトにupしてる順番ももうバラバラだからね!

せめて繋がってる話だけは何とかしたい(´;ω;`)

 

多分だけど、粗方載せ終わったら別館の本棚を使い分ける様にしないとかもなー( *¯ 口¯*)なー。

 

では、またですー(* 'ω')ノ