葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

もふもふ描きたい

ブログじゃお久しぶりな葉月ですヾ(*‘ω‘ )ノ

最近までは落ち着いてたからブログじゃ無くても良いかなー?・・・ってなってました

 

・・・そう、最近までは・・・(ここ重要)

 

どうも旅団の団長問題とリアル仕事の忙しさと、その他もろもろの状態があい重なり糸が切れた( ̄▽ ̄;)

 

めっちゃ疲れ感じてるからヤバいです、はい・・・( ̄▽ ̄;)

せめて睡眠不足解消出来たらなー('ω')三( ε:)三(

幼少時より不眠は悩んでる事なので、本当に疲れてるー!

 

やはり何か感じたら長文吐き出し重要よね!

また暫くは吐き出しカキコに来ますー(・ω・)ノシ