葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

んふふ…(* ´ ˘ ` *)

さおはようございますヽ(・∀・)ノ

今日も晴れやかな気分な葉月ですヽ(・∀・)ノ

 

気分は大事!本当に大事!

うーん…後はこれを仕事に向けられねば…( ̄▽ ̄;)←むしろヤル気?

 

まぁ、それは置いといて(´▽`)ノ⌒

ランモバで、昨日ゲットした正義の誓約を厳選エンチャしてましたらなかなかな物が付きましたよw

 

f:id:primrose1203:20200302070844p:image

 

これを鍛えたらまたレディン強くなるかな?かな?(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

 

コイン不足ではありますが旅団ショップのコイン交換もあるし、使える物フル活用して最優先で育成したいと思いますヽ(・∀・)ノ

ではまたですー(・ω・)ノシ