葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

ありがとうの気持ち

昨日から始めたこのブログですが、本当に書きたい事多くて凄いです!

 

まずは大切な方々に対するありがとうの気持ち!

これ重要ヽ(・∀・)ノ

 

今年に入って、病気悪化させてしまってご迷惑お掛けしたのに、皆さん本当に優しくて…

本当に、本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノ

皆さん、大好きですー!!

 

もうね!暗く沈んでいたのが嘘の様に心晴れやかになってきたのですよ!

まだ、気は抜けない段階なのでTwitter使わずにブログに書き綴ってる訳ですがwww

 

でも、1人じゃないって分かったからこそ持てる余裕もある訳ですよ!!

これ重要ヽ(・∀・)ノ

 

だから、大切な皆さんに対して本当にありがとうなのですヽ(・∀・)ノ

これは、何度言っても言い足りないねwww

 

それぐらい今、嬉しくて嬉しくて堪らないのです!!

落ち込んでた時はごめんなさいしか出てこなかったのに、今はありがとうの言葉が胸いっぱいなのです!

良い言葉が出てくるって良い事だよね?

本当に幸せな事だと思うのですヽ(・∀・)ノ

 

皆さん、これからもよろしくお願いします┏○ペコッ