葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

ブログ始めましたヽ(・∀・)ノ

初めましての方も久々の方もこんばんはです!

葉月祥華と申します。

 

Twitterでよく分からない混乱があり、この度ブログを開設する事に致しましたヽ(・∀・)ノ

 

理由は、その日あった楽しい事、嬉しい事を発信したいから

ランモバをやっていて〇〇があった〜などをもっと軽く発信したくなりました

 

Twitterを始めた当初はブログもやってたのだけど、いつの間にかTwitterと混同してしまい分からなくなってたのよね

 

…てな訳で、初心に返りブログ開設に踏み切った訳です笑

 

どんな事を書くかはその日のお楽しみです(*´ω`*)

 

ではでは、また別の日にお会いしましょう| ・∇・)ノシ♪