葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

増えたな…(´・ω・`)

f:id:primrose1203:20200403173222j:image

 

えー…マスク作りが楽しくて、絶賛増量中な葉月です(何)

 

…2、3枚あれば十分だと思うのだけど…(´・ω・`)

 

…てか、フィルター入れないタイプの立体型マスクもお試しで作ったけど…こっちのが楽で綺麗に仕上がりますな( ̄▽ ̄;)まぁ当たり前か

ちょいと余分に作ってみとこかな?

いざとなったらおすそ分けって事で(っ'ヮ')╮ 

 

従姉妹とか、マスクどうしてるか分からないもんなー(´・ω・`)

 

では、またですー(・ω・)ノシ