葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

手作り魂見せるぜ!!

f:id:primrose1203:20200328203155j:image

 

昨夜、マスクの話題が出たので手芸屋や馴染みのお店巡って早速材料を購入してきました(*´ω`*)

 

やはり手芸屋ではマスクの材料が無くなっている様ですね(´・ω・`)

 

なので、昨日教えて頂いたサイトを覗いて覚えてたコットン生地を選んで購入しました

しかし綿にも種類あるから出来るだけ柔らかそうなの選んだけどね

 

あとは作るだけなのですが…明日も仕事です…orz

 

お客さんの都合だから仕方ないね。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まだ既製品マスクあるからマイペースに作っていきます( ̄▽ ̄;)

 

では、またですー(・ω・)ノシ