葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

ワクワクが止まらない(*´ ꒳ `*)

明日の買い出しが楽しみで仕方ない葉月です(*´ ꒳ `*)

 

とりあえず最低限の目的の物がないと困ると思って、今日ひっそり下調べに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

 

…うん、あったけどお値段も高かったよ(爆)

 

とりあえず誕生石のとレディンカラーの2種類作りたいな〜って考えて石選んだ感じですw

最初はランレディで〜とも思ったけど、ランスの色が思い付かん(何)

…で、レディンカラー選んでたら石の相性的に単体が良さげな感じで見つかったので今回は単体にしたのです(笑)

 

あと下調べ忘れたけど、ちょいと作りたいのもあるのでそちらは見つかり次第ですね(*´ω`*)

 

とにかく明日が待ち遠しいですヽ(・∀・)ノ

 

その前に病院て仕事も頑張ってくるよー...( = =) トオイメ

 

では、またですー(・ω・)ノシ