葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

………(´・ω・`)

f:id:primrose1203:20200303110859j:image

oh......(´・ω・`)

合計金額8450円なり\(°Д° )/

 

え〜…天然石ショップにて一通り見て回った訳ですが、思ったよりお高めな品に引かれてしまいました(´・ω・`)

昔から龍の形した物が好きだけどさ…

普段なら手出ししない値段ぞよ?(爆)

 

そしてもう1つ、形で引かれた1品が此方…!

f:id:primrose1203:20200303111250j:image

 

…あの〜…攻撃的になってるのか、身を守りたいのか分からんもん買ったな〜おい(笑)

 

とりあえず、矢じりはバッグに入れて持ち歩くにして(何)

龍とラピスラズリはその日の気分で身に付けるのを考えますかヽ(・∀・)ノ