葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

今日は通院日

おはようございますヽ(・∀・)ノ

今日は週1の心療内科通院日です!

酷くなる前は月1ぐらいだったのだけどね(´・ω・`)ヤレヤレ

 

心療内科もかかり始めて色々ありましたな〜

かかり始めたきっかけの病気は勿論、自分がASDADHD併発の発達障害だったと言う事ですかね(´・ω・`)

なんか大人だと治すの難しいらしいので、長く付き合って行くしかないみたいです

 

自分なりに調べてみて、自分がどんなタイプなのかは把握しとります

ただ、把握しててもどうにもならない事もあるのもまた事実…

1番困ってるの、人の顔と名前を1発で覚えられない事なのよね( ̄▽ ̄;)

仕事で困るのは勿論なのですが、折角出会えたフォロワーさんのお顔を覚え切れないと言う悲しい現実が(´TωT`)

何回か会えれば覚えられるのだけど、また間が空くと怪しいと言う…orz

 

あと場の空気が読めないとか音や光に敏感とか?

空気読めないのは、普段文字だけで会話してる状態では迷惑掛けてないかヒヤヒヤしてますね

会話が成立してないんじゃ?…とか、ズレた方向に話持って行ってないか?…とか

話の論点に気づかずズレた会話になった事、多分確実にあると思うのー(´・ω・`)すみません

 

こんなタイプの者ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです!!

空気読めないのは、出来る限り気をつけるので(´;ω;`)いや、マジで

 

では、またですー(・ω・)ノシ