葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

意外と重い…( ̄▽ ̄;)

現在、心療内科にてカキコしとりますーヽ(・∀・)ノ

以前通ってた所より遠いので、予約時間より早めに到着を心掛けてます

…だって、何かあるか分からないもの(´・ω・`)

 

今日は、昨日購入した天然石の翡翠の方を着けてきましたヽ(・∀・)ノ

 

いやはや、大きいだけあって地味に重みあるわ(爆)

 

こちらは大きいし普段、服の下に隠して着ける形ですねー

もう1つのラピスラズリの方はドロップ型だし、服の上に出して着けるのも可愛くて良いと思いますヽ(・∀・)ノ

 

気分転換にはちょうど良いのですヽ(・∀・)ノ

 

では、またですー(・ω・)ノシ