葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

ありゃま( ̄▽ ̄;)

今日、改めて天然石ショップへ追加素材を買いに行った葉月です

 

………買って作り直したは良いが、長さ長過ぎて手首からすっぽり抜け落ちるわ(爆)

 

…まぁ、それは置いといて(何)

 

f:id:primrose1203:20200327154444j:image

 

ランレディカラーのブレスレットを新たなカラーで作り直しました(*´ω`*)

 

真ん中ピンクにしたのよ( *´艸`)

 

これはこれで良し(p*`・ω・´*)q

 

とりあえずまた後日、10mmの珠を買いに行くとして応急処置して使ってましょうか(´・ω・`)

緩めに作ればどうにかなると思うので

 

では、またですー(・ω・)ノシ