葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

完成〜\(´・∀・`)/ンバッ

帰宅してからちまちまブレスレット作りしてた葉月です\(´・∀・`)/ンバッ

 

出来上がった作品はこちら…

f:id:primrose1203:20200325144802j:image

自分の誕生石(12月)を組み合わせた物が1つ

 

f:id:primrose1203:20200325144850j:image

 

レディンカラーをイメージして、ガーネット、アンバー、アメジストを合わせた物が1つ

 

f:id:primrose1203:20200325144943j:image

 

こちらはガーネット、ムーンストーンソーダライトとランレディ想い浮かべて作って見ました(*´ω`*)

ランスをソーダライトにしたけど、黒騎士イメージでオニキスのが良かったかな?σ( ̄^ ̄)?

 

まぁ、色味的に気に入ってるから(๑ーдー)وヨシ!

 

今日は水晶に埋め浄化して、明日から気分で着けるのを決めるのだ(/ー▽ー)/フフフ

 

やっぱり作るの楽しいよーヾ(*>∀<)ノ゙

いつか以前から登録してるミンネにハンドメイド品を出品してみたいものです(*´ω`*)

昔使った事のある天然石のストラップとか良いかも?…とかね(実は御守り効果発揮した実例あり)

 

では、またですー(*ノシˊᗜˋ*)ノシ