葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

楽しみがいっぱい

おはようございますヽ(・∀・)ノ

 

今日も仕事の事を考えると倦怠感ありますが、元気です\(´・∀・`)/ンバッ

明日は会議あるから強制的参加だから行けるけど、今日はどうしたものか…(;-ω-)

 

そんな感じですが、楽しみは増えるものでして…

昨日は、世界チャで仲良くさせて頂いてる方にディスコにお誘い頂きました\(´・∀・`)/ンバッ

世界チャで仲良しさんや、フォロワーさんもいらっしゃるので今から楽しみです←弟が早番な為、今週ボイチャは不可(泣)

 

あとは今のコロナ騒ぎでまだ未定ですが、東京デートの約束もしたりしました\(´・∀・`)/ンバッ

…それ考えると仕事出来ない言ってる場合じゃないな( ̄▽ ̄;)ヤバい

 

とにかく、楽しいが増えて気分はうなぎ登りでありますヽ(・∀・)ノ

 

仕事…無茶するとまた気落ちしちゃうし難しい(´・ω・`)

 

では、またですー(・ω・)ノシ