葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

改めてうわあああ(∩◉﹏◉∩);:

…と、自分のTwitterの書き込みを見て頭抱えてる葉月です( ̄▽ ̄;)

 

いやね…どんだけ余裕無かったんだよってぐらい余裕の無い書き込みでマジで( - ω -")←なりました(笑)

 

しかし本当に余裕無かったんだよねー

ただ支離滅裂すぎるわ( ̄▽ ̄;)アハハ

 

…ご心配お掛けして申し訳ありませんでした<(_"_)>ペコッ

 

でも乗り越えて感じた事…

私を心配し、信じて下さる方々がいる幸せを…

変わらず接して下さる喜びを…

手放したくないと願う切なさも…

 

どれも大切にしていきたいと思います(・ω・)