葉月祥華ののほほんブログ

葉月祥華が書く、日常からゲームであった事を気ままに書いていくブログです。

むむむ…(´・~・`)

おはようございますヽ(・∀・)ノ

 

今日も気分は晴れやか…と行きたいが、少々難ありな葉月です(´・ω・`)

 

気分は晴れやかなんだけどね…仕事の事を考えると体の倦怠感がズシッと増えてしまって困ってます(´・~・`)むむむ

 

明日、心療内科行くからまた報告してからにしとくかね?

 

…って日はどんどん過ぎていくからピーンチ(||゚Д゚)ヒィィィ!

とりあえず仕事を楽にする為の道具を今日買いに行こうと思います(´・ω・`)

正確差の為に手作業に拘ってたけど、そうも言ってられなくなってきたからね…うん

 

そんな中、今日ランモバ君では大苦手な氷竜70クリアしましたo(>∀<*)o

WBの為にラーナさん鍛えといた効果があったー!

しかしラーナ・ルナだとアイスワールドもたないのに、ボーちゃん単体だともつ理由がイマイチ分からんかった…( 。ω。)?

まぁ、クリア出来たから良いのですヽ(・∀・)ノ

 

では、またですー(・ω・)ノシ